日韓それぞれ300人の社会人を対象にした調査インフォグラフィック 転職を決めるベストタイミング レファミープレスリリース1

日韓それぞれ300人の社会人を対象にした調査インフォグラフィック
転職を決めるベストタイミング
転職のきっかけ1位 日本は「給与・待遇への不満」、韓国は「キャリアアップ」
SNS時代の新しい転職プラットフォーム、referme(レファミー、代表: CHO HEEJOON 、
所在地:東京都港区)が、調査インフォグラフィック『転職を決めるベストタイミング』を公開しました。

社会人300人に聞いた日本と韓国の転職を決めるベストタイミング
今回refermeでは日韓それぞれ300人の働く男女を対象に転職についての調査を行いました。
調査でわかった転職の実態をインフォグラフィックえまとめています。

グローバル化が進み、日本国内だけでなく世界の働き方にも注目が集まるようになりました。それに伴い、ノマドワーカーやシェアオフィスなど、新しい働き方が日本にも広まりつつあります。
今回は、日韓それぞれで働く社会人を対象に行った「転職を決めるベストタイミング」に関する調査結果をインフォグラフィックでまとめました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください